2013-04-02 11.46.31

ペパーミントの頭皮でいたノスタルジックポップのクレアさん。
これが最後のペパーミント頭皮での写真になります。

前々から(やっぱり違う…)と思いつつ
惰性でここまでペパーミントの髪色できたんだけど
昨日ようやく重い腰を上げ(!)頭皮を変えました。

新生クレアさんのお披露目はまた次の機会に。

何度も頭皮替えされては落ち着かないクレアさん。

少し表情に憂いと翳りがあるのですよね。
透明肌ゆえのものなのか、クレアさんの心中が反映されてるのか。
それはそれで味があって良し。
昨日のルネみたいな、あっけらかんとした明るさとは違う彼女。
そういうニュアンスある子も好きなんです。

2013-04-02 11.47.15

前髪を作ろうかと悩んでいたこともあったけど
結局そのままワンレンのままでした。


2013-04-02 11.48.37


2013-04-02 11.48.12
ドレスはcoccoさんの、帽子はなこもちさんの。
コラボ、可愛いww


菜の花の国があるなら…
きっとそこでは王女様なクレアさん。


2013-04-02 11.52.02

菜の花〝国”は滅びる一方、翳りあり。
季節が終わり茎が倒れ、花弁が散り、〝国”が少しずつ崩壊。
そのことを憂うクレア姫。

2013-04-02 11.47.46

まだもう少し生きている〝国民”の菜の花に声をかけるクレア姫。

「季節はもう移り変わろうとしている」

2013-04-02 11.51.12

「髪を靡かせ花を散らす風も。暖かい春の陽気に浮かれるなか、静かに滅びゆく我が国」
「最後の命を散らす菜の花よ」
「旅立ちの季節がやってきたのだ」

2013-04-02 11.50.03


さようなら、菜の花たち。
また来年、逢いましょう。







・・・・・・・・・・…………


クレア姫のこれまでの変遷。
 ↓
デフォルトの黒髪
 ↓
植毛のプラチナブロンド(前髪あり)…→カジュアルアフェアへ(フェアリー)
 ↓
ボヘミアンピース(前髪あり)
 ↓
ペパーミント(前髪無し)
 ↓
 ?

クレア姫は新たな旅に出ました。
きっとまたすぐに逢えるよ、違う姿で。

それまで。

さようなら、ペパーミント。








お越しくださいましてありがとうございました。
ランキングに参加しております。
良かったら応援ポチっと一票お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

