きのう書いた記事、『最強ブロンド』が
記事ランキングインされていて恥ずかしいつぐみです、こんばんはー!(爆)
それも検索タグが「ロボジー」や「吉高由里子」だったりするので
もっと恥ずかしいという、なんたる様でしょうか。
ブライス関係で注目されたいわwww(←爆

鼻水地獄は薬で治まってきたんだけど
薬のけだるさでぼんやりした春を過ごしております。
もっと、こう「キリッ!」っとした感じにならないかね。

2013-04-10 21.00.01

丁度今は入学式シーズン。
新しい年度を迎えてしゃきっとしている人が多い中
ぐーたら、ダラダラ寝をしている自分(汗
ちょっとくらいはしゃきっとしなくては、と思い
炭酸飲料に手を出してみました(←動機不明)
ペプシコーラの脂肪吸収する奴ですwww

コーラ好きな旦那様曰く、あれが一番美味しいらしい。
コーラの味比べとか全然わからないので進めるがまま
そのペットボトル160円ぐらいする脂肪吸収のコーラ飲んでます。

茶道を何年かしていたのでお茶の味はわかるものの
コーラやそのほか清涼飲料水の味はさっぱりです。


・・・・・・・・・・

今日、4月発売のモニークマニフィークの予約が取れて
ちょっとほっとしました。
ちなみに5月子は五分五分(?)で買う予定。

あたし、考えたらピンクの髪の毛は
スペリオール時代のローズバド以来なんですよね。
最近まで店頭で売られていたコココレットも手を出さなかったし。

5月子の髪色がアッシュピンク+前髪あり。
まずは最終画像みてからの話だけど・・・
とりあえず購入予定に入れてます。

たまにはいいだろう、色髪だってwwww
それにピンクならハズレ無だ!(多分)

過去子は画像のレレとミッドナイトスペル、
アレクシスエメラルド(めちゃ書きにくい)と
あと○○○○○○さん(秘密!)で
とりあえず今のところ満足しているので(!)
ようやく新しい子を追っていけるかなぁと思っています。

新しい金型ってどうなったんでしょうかね~?
噂だけだったのか、金型試作が間に合わなかったのか
よくわからないけど、とりあえず
これから発売されるブライスも可愛い子連続で
買うかどうか悶絶することを期待しておりますww(爆


なんか噂話というか井戸端会議みたいな
日記になったけど、今日は本当に何にもしておらず
書く内容が安直で実のないものになってしまいました(苦笑

明日は山の中の実家に行く予定。
桜と撮影できたらいいけど
野外撮影するほど体力持つか心配(爆)
旦那さまも一緒なので、撮影以外はブライスを彼に持っててもらおうwww

一応、桜撮影の予定に合わせて作った服あるので
桜・野外撮影がだめでもOFお披露目できたらな~…なんて考えてます。

駄文ですいません。

お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

