ブライス関係 気になるリスト

プレーリーポージーの赤い髪
ストロベリー&クリーミーキュートのスペシャルカラーアイ
アレクシスエメラルドのメイクとアイ

グレースフル?なんとかってミディブライス

シンプリーラブミーの最終画像

キスミートゥルーの紫アイ

水色サラン植毛したサリーライスがエヴァ風なこと

最近Outfitsをショップで買えてないこと
(売り切れてしまい買えず、負ける)(笑)

一眼レフで撮影する気は満々だけど
できてないこと

ブライスを並べる棚

ドールハウスの壁が低いこと、撮影で困る

ドールハウスの壁紙をリバティから無地にかえて
シックにいこうか

カズブラ用の男の子Outfits作る作らな

モンちゃんがあまり笑わないこと

ブライス画像をうまく加工できないこと

ブライス服の箪笥が一段増えたけど
整理ついてないこと

ハロウィーン服はどこいった?



こーんな感じかしら?(笑)
アホみたいな内容も多いけど
今現在の頭のなか。ブライスリスト。


よし。画像はハロウィーンちっくに頑張ってみた
ベアトリーチェベスト♪
スカル柄の服を着せてみました。

スカルなベア

よかったらポチってお願いします



    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/18-217d5845
