2013-04-21 13.28.35

制服ぽいのを作るつもりが
なんかミニスカになってコスプレ風(爆)

pc座って日記やコメント書く気力なくて
ひどく憂鬱な気分が続いてて
寝てるだけじゃもっとうつうつするからってことで
旦那さまと1日1枚OF作る約束しました。

ちなみにこの紺のは昨日途中でこと切れて終わってしまい
今日の午前中作ったの。
今日の約束の1枚はノースリーブのプリーツスカート。
明日Qちゃんに着せよう(笑)

モニークさん、まだ開ける気力なし。
ずっとQちゃんと遊んでたなぁ、この一週間。

2013-04-21 13.29.27
ちなみにこんな写真も撮ってみた(爆)



Secret

