2013.04.23 3人3様
2013-04-22 23.01.00

久々の発作とかで体調がジェットコースターな
つぐみです、こんばんは。
それでも、できるだけ毎日1枚は縫うようにガンバってるよ!(笑)

ガンバるとこが違う

えーっと、初のプリーツスカートに挑戦したのですが
布選択誤ったのか、旦那さまから一言。


「だんだん子供服になってる!」

(゜ロ゜;

ちょっと、確かにルネが子供に(笑)

リベンジでもう一着。

2013-04-23 13.37.58


(T_T) 余り変わらず(爆)


もう!てことで、今日は初心に戻り
シンプルなワンピースを作成。

2013-04-23 20.51.45

ロココ風になってしまった?!(゜ロ゜;(゜ロ゜;

とは言え、まぁガンバってます(爆)

今、携帯からしか日記更新出来なくて。
コメント全部読んでます、何度も拝読してます。

pcから更新出来るようになったら
ちゃんとお返事書きます、遅くなってごめんなさい。



Secret

