ブログをPCで書くのは久しぶりです。

こんにちは、お元気されておりますか?
コメントくださった方々、ありがとうございます。
お返事、これから書きますね。
もう10日ばかり前のコメントにお返事で申し訳ないです。

前前から体調不良で静養していたのですが
4月半ばにちょっと大きな発作を起こして薬漬けで
数日復帰できず寝たきりになっておりました。

昨日誕生日だったのですが
1つ歳をとる前にもう死んでしまうのかな、と思ったものです。

無事に誕生日が迎えられ、
ほっとしたような、残念なような。
久しぶりに外出し、手芸屋さんで布を買い、
大好きなチーズケーキを買って、
映画『紅のぶた』を観ながら、
旦那様お手製のドライカレーを食しました。

そしてそして…、
開封出来ずにいたモニークマニフィークを開封!

…しかし残念なことに。。。
正面の目が、左は上を向き右は斜め下を向くという…。
いわゆるガチャ目。

つーか、めちゃガチャ目+
ピンク目で瞳孔黒さに虹彩抜けあり。

少々の難点はいつも目を瞑るのですが
(というかわからないwww)
正面のグレイ目では乱視のように右と左の目線が
あっちこっちに行ってしまっている状態。

ブライストップショップから購入したのですが
購入してから1週間以上経っていることもあり
SHOPではなく、タカラトミーお客様相談口に初めてお電話しました。

結果、ドール本体を送って下さいとのことでしたが
はたして今のあたしにドール本体を梱包して
郵便局で着払い発送できる気力があるのか…(無いw)
旦那さまにしてもらうしかないかなぁ…。

この件で特にがっかりした、とか
不良品!と怒ってるわけではないけど…、
入院したからには交換とかなってしまうと
今のこの子が廃棄になるんだろうか?と思うと
胸が痛いです。
できれば送らずにいたいけど、でも状態的にこれは…。
もう一度旦那様に相談してみようと思います。

あと。


本当だったら。
もうちょっと元気だったら
誕生日を記念して、ミッドナイトスペルと
アレクシスエメラルドも開封したかった!!(爆)


モニーク開けるだけでHP(体力)低値なので
ミッドナイトスペルとアレクシスの開封はまだ先になりそうです。

それから。
昨日久しぶりに本屋さんに連れて行ってもらって
村上春樹の新作を買いました。
でも読めるほどの集中力・体力がもたず
数ページ読んで休んで、って調子なので全然まだまだ読めてません。

あと、変わったことと言えば…
洗濯物を一か月ぶりに?ベランダに干しました。
花粉が少なくなってきたとのことなので。
とりあえず部屋の中だけじゃなくて
ベランダまで出て何かできたことが嬉しかったです。

とりあえず近況報告!
nyonさんとはーとかふぇさんへのプレゼントは作り終わってるけど
おされ包装がまだなので、もうちょっと待ってね。
お洋服づくり再開する目途は。。。
もう数日先かな。
それから5月子予約したわー。

取り留めない内容ですいません。
今日はこれで精いっぱい。


こんな報告ではありますが
ブログ観に来てくださって
ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

