連休ではないお休みの日。
(旦那さまはGWとか無しw)
午前中は調子が悪く嘔気とかあったけど
2時間休んだらなんとか起きれたので
なかば強制的に外出決行!!!

ゆらゆら~ドナドナドーナ~♪と車に乗せられ(いや、積まれて)←
旦那さまと一緒にチューリップ畑に行ってきました!


外出する前は青白い顔とフラフラで

「ブライス、一体だけでええわ、それぐらいしか撮影体力無い」

と言っていたものの、
いざ外出するときには2体持って出たあたしww

1体はもちろん(?)Qたん(←?ww
もう1体は棚の中で「いつあたしはお披露目なの?」とブーたれていた子ですwww
Qちゃんだけにしようって思っていたけど、当日変更有なのだ!(苦笑)


観光客がこの日は大勢。
チューリップ畑に行きつくまでの道渋滞。
観光コースできて、旗持ちについていく団体客が数件。


しかーしだな。
そんなん気にしNothing!
気にしていたら何も撮れないのだw(爆)
朝から体調悪いの押して出てきたのに
何も成果がなかったら、この頑張りは無駄になるのだw!!!

…と気合入れてみる。


撮影は1体づつ、歩きながら撮影。
(旦那さんは近くのベンチで休憩、時折ブライスを持って奇妙な撮影に励むこともある)


あたしが撮影している間、もう1体はブライス箱(かの有名な100均一のMDbox)で待機

旦那さんが持っているwww
(それも日焼けをさせないように撮影時以外は必ず布に包んで鞄に入れてもらう)


ブライスと携帯を片手にうろつくあたしww
時々旦那様携帯がその奇怪な女を撮影(爆)www



もーーー、そんなことはどーでもいいのだ!!!(開き直り)
ブライスとチューリップの撮影できたのだから
もうなんだっていいのだ。

本当だったらチューリップ畑にポピー畑も行きたかったけど
欲張れるほどの身体ではないのだ!
なんて不便な身体だ!!(爆)

チューリップだけで満足…ではないけど
それでも昨日はがんばったからいいのだwww



…なんだか言い訳チックになってきましたが、とりあえずブライス写真行きましょう♪



今日の記事は画像多めです。



2013-04-29 11.37.42

観光農園のチューリップ畑にやってきたQちゃん。
初の外出です(それもなぜかロココ服www)

戸惑い気味ながらも、いい表情があれこれ撮れて
Qちゃんのことをますます好きになりました♪
ブロンド子以外でここまではまるのは
久しぶりだわ~♪


2013-04-29 11.39.09

チューリップの色分けで模様が描かれているのを俯瞰。

観光バスで徳島・香川から団体で
観に来てる人たちもいるぐらい賑わっていました。
駐車場にはざらに大阪・名古屋ナンバーとかあるしw



そんな観光客が皆「綺麗ね~」とチューリップ畑を
俯瞰して歩いている中、ブライス出して堂々とブライス撮るあたしww

2013-04-29 11.40.40

カメラ趣味の人も沢山いて、
ところどころでチューリップの棚?に入り
ミクロで撮影していたりするので
あたしのブライスも実際はチューリップに隠れて
観光客や他の人からは特に注目もされずwww

人が多ければ多いほど
他人には無関心になる、法則が絶対ある。

どっちにしろ皆自分の事しか考えてないし
他人のやっていることに注目して冷やかすほど
暇でもなんでもないのだww 自分のことで皆忙しいのだw

かく言うあたしもブライス撮影で忙しいのだw
観光客に構ってる暇は無。
「あ、人形写してるー」って子供の声や
「しっ!」っていう母親?の声も別にどうでもいいのだ(笑)

旦那さんが他人のふりをしていてもいいのだwww
っていうか、Qちゃんをチューリップ畑に立たせると
「服汚れるよ~」と変なことを旦那さんは心配してるのだwwww
汚れていいよ、自分で作った服だしw
帰ったら洗うし。

2013-04-29 11.44.42

こんなにきれいなのにブライス出して撮影できなかったら
あたし、無念で浮かばれんわ(爆)
ひゅっとスマートな形もあるけど
あたしはカップ型のチューリップが一番好きだなぁ♪
この紫のものが丁度好きなサイズ。

2013-04-29 11.40.03
白いチューリップは逆光で色とび(苦笑)
着いた時間が夕方だったからね~。

2013-04-29 11.42.03

綺麗に色ごとに列になっているのが壮観でした。

2013-04-29 11.42.42

「瞳と同じ色のチューリップ」

2013-04-29 11.43.54

Qちゃん…。。貴女は本当に乙女です!!(爆)
撮影しながら
「めっちゃQちゃん、乙女やん!」
「めっちゃ可愛い!」
「めっちゃいい表情してるわ!」
べた褒めのあたし(爆)(←鼻炎ひどくてマスク着用、髪ボサ怪しい女)

親バカにもほどがあるという言葉を
身を持って(?)知りました。
沢山写した中から何枚かだけのUPw
どれだけ写したかは訊かないでくださいw
ていうか、携帯で撮ったので、〝撮影”というのもおこがましいか?

画像多いので、とりあえずこれまで♪
Qちゃん、ツインテールですごく便利だった!(?)
髪の毛乱れてもカールをくるくるするだけでニュアンスでるので
外撮影にぴったりだったー。
もっとリボネッタウィッシュ、人気が出るといいのにな~♪



お越しくださいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

