2013.05.04 絶賛!
2013-05-04 21.46.59
絶賛風邪中!(爆)
鼻水に発熱に咳までして寝込んでます。

まぁ世間は絶賛GW中!であると想いますが
静養中の身では毎日がおやすみなんで
あまり普段と変わらず。

はぁとかふぇさんとこのベアちゃんみて大興奮で
日記更新してみたり、ゆるゆる。

肝心なコメント返信も遅れてすみません。
あとチューリップ畑の写真、
もう1人分あるけど、ちょっと今日はまだ無理や。

早く治して服縫いたいです。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

