昨晩移動して広島にいますー。
今日はミシンカフェに行く予定。

嫁入りしてきて家にミシンがないのでw
彼の実家には本格的なミシン(!工業用w)あるんだけど
まだ人形の服を彼の実家で縫う覚悟(!)は無w

ってことで、2~3か所のミシンカフェをはしごするようにして
ちょこちょことブライスのお洋服縫ってます。
12月のボーナスでミシン買うつもりなんだけどねー。
人形の服だとは言えども、意外と厚手の布を使うこともあり
これまで行ったミシンカフェの中で一番のお気に入りは
やっぱり工業用・もしくは職業用ミシンがほしいのです。

高いけどねー、縫い目がきれいだし仕上がりきれいで
かつ、縫う時に布を巻きこんだり糸がぐちゃぐちゃしたりって
そんなトラブルが少ないんで、やっぱ家庭用より職業用とかかなと思ってます。

年末にもブライス発売ラッシュみたいけど、特に買う予定は無し。
(気になるんはシンプリーラブミーぐらいだけど)
11月のユニバーシティーさんは予約できたので確定。

まぁそれはいいとして。

下の画像はベイビーズブレスの頭皮がオーブリーさん。

レースワンピ

画像で見ると結構なアイシャドー濃いさ(笑)

デフォルトのベイビーズブレスもいて
なんかの手違い(!)っていうか、あれこれあって
双子になったものだから、考えた末に頭皮を変えたのです。

オーブリーの赤毛が可愛いかな、とつけてみたら
なんとなくvintage風になってお気に入りの子。
しっとりした美人さんです。
やっぱベイビーズブレスはサキさん狙いどおり
化粧や眼の感じとかvintageによく似てると思います。

しかしなぁ。

ここ最近この子に金髪の頭皮をつけてみようかしらと思うようになり…
狙いはvintageの金髪風にしたいだけなんだけどww

実はノスタルジックポップのカスタムで
頭皮を金髪に変えようとプラチナブロンドをサラン植毛したのです。
その色がすごく綺麗でw
んだども、ノスタルジックにつけてみると
(ちょ・・・ ちょっとメイクと合わない?w)
ってことになりまして。

この子は赤毛で落ち着いていたんだけど
急きょそんな理由で金髪に変えようかと考えるようになったのです。

あんまり頭皮の入れ替えはしたくないんだけど。
(↑髪の毛抜いて植毛しているわりには消極的w)

赤毛のままでいるか、もしくは金髪にしてみるか。

悩みどころです。

どちらかというとあたしは、赤毛<ブロンドスキーwなんですがね。
みなさんどうですかね?やっぱ今のままの赤毛が可愛いかしら?w
(と、話を振ってみるw)

あーだこーだ考えつつ。
着替えてミシンカフェに行ってきます(笑)
天気がいいから洗濯物干しとこ。


お越しいただきましてありがとうございましたw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/19-240627c0
