12月に発売予定のコラボドール、綾波レイさんを
真似したわけではけしてないのだけど・・・・。
ジュンコさんのブログにちょろりって出てくる綾波レイブライス(←どう呼んでいいかわからないので中途半端になってしまった)

あの子の最終画像が出る前にうちのサリーライス(カスタム中)を
ちょっと紹介しておこうと思って出してきましたw

植毛サリーライス

・・・水色具合がなんとなくジュンコさんのブログに出ていた
綾波さんを彷彿・・・(爆!問題発言!?ww)

この水色の髪をしたサリーライスっていうのは
色々訳がありまして。
簡単に言うならサラン植毛で水色を使ったというわけw

色々っていった割にはシンプルな答え(笑)

サリーライスの本体を前にヤフオクで買ったんだけど
頭皮がぎちょんぎちょんに切られておりまして(!)
おかっぱならぬ、もしかしたらカリアゲΣ(|||▽||| ) ちっくなことになっており
それがあまり好きではなかったので
(いっそのこと・・・!)と髪の毛を引っこ抜いて植えてみたのです。

サリーライスのあの水色の髪色を再現したいけど
なかなかそれに近い色を見つけられず。
ウェフティングよりサラン植毛が好きなので
サランであれこれ探して・・・・
結果、決めたのがボークスさんのペールブルー。

んで、植えた結果が上のサリーライスさん。


・・・・・、なんていうか。

もとのサリーライスの水色を目指した割には
綾波さんに近づいてしまったような気がするのは
あたしだけかしら?wwww

てか、綾波さんが出る前に
先に植毛しちゃってたんだけどね(苦笑)

一応、今後の予定(!)としては
これでも目標「サリーライスに近づける」(!)なので
前髪作って、髪の毛の長さももっと短くするつもり。
カールはできないけど、まぁストレートなサリーライスになる予定。

うちでカスタム途中のままの子は
ノスタルジックポップさんと
サリーライス、あとウェルカムウィンターの3人なんだけど
とりあえずノスタルジックは現在スリープをつけられて
前髪固定されております。
(金髪前髪ノスポ近日公開予定)

ノスポさんが一通り落ち着いたら
このサリーライスの前髪つくりにいこうかな。
明日あたりにでも新しいノスポさんを紹介したいと思います。

スポンサーサイト
Secret

