金髪ノスタルジックポップ
WSで出会ったカスタムちゃんやブライス話しに触発されて
カスタム再開した、うちのノスタルジックポップさん。
(名前付けてないので、呼ぶのが長いw)

上のようになりましたw

ハチマキ中です(笑)

なんか前髪が浮いてくるのをアイロンで押えてるけど
まだ完全に落ち着いてはないのでハチマキしてます。
少し愛らしさを出そうと(?)お披露目写真の時だけですが
レースでハチマキしてみました。
その他は普通にスリーブつけてます。

こうやって画像で見ると…サムディマルシェ思い出すわ。
サランの色はホワイトブロンド。
前髪ぱっつんしたら特に、なんだかサムディマルシェに似てる気がする。
ラディエンス版?(笑)

綺麗な色で彩度も高いので顔色も若干…変って見える。
アイシャドーがブラウン、この髪色にメイクが似合ってない気がしてたけど
こうやって髪の毛整えてみると、まぁまぁ見れた感じかな?

カラーアイ、ちょっと変えました。
一応ノスタルジックポップの良さを残すため
スペシャルアイの正面グリーンは残してみた!
んだどもー、ちょっち浮いてるかな(爆)
そのうち変えてしまうかも。

その他のカラーアイ、どうしようか迷って
アイスブルーやらアップルグリーンを入れてみた。
はちまき卒業したら、カラーアイお披露目もしよう♪

<ノスタルジックポップ.cus>
* 頭皮をサラン植毛(ホワイトブロンド)前髪カット
* メイクはそのまま
* まつげもかろうじて(!)そのまま
* カラーアイ変更

ほとんどカスタムらしいことはしてないんだけどね(汗)
とりあえず情報までに~。

お洋服はワルソネコさんでお買い物した紅茶染めのワンピ。
茶×緑刺繍が素敵です。
custom完成祝いのお洋服でも作りたいなー。


お越し下さってありがとうございましたーwにほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

