Trick or treat!

ハローウィンですね。
嗚呼、せっかくの季節行事やっていうのに
何もせぬまま終わってしまいそうだったので
慌ててちょっとだけ飾り物を買ってやってみました♪

ハロウィーン仕様カズムネ



モデルはうちのカズブラです★
アーバンカウガールのカスタムさんで、一応うちの旦那さまがモデル(爆)
カツラ被ってカラーアイ変えてます。
うちの旦那さま公認(意外と気に入ってるらしく彼の自室にしばらく飾られてましたw)

男の子ブライスなので「魔女」とは言えず(笑)
かといって「魔導師」というほど立派でもないので
とりあえず「見習い」程度な名称でw
なんとなく、ハリーポッターを思い出してしまいました。
ちぇっ、黄色×赤のマフラーでも作れば良かった!(爆)

最近ケーブルTVで映画ハリーポッターシリーズやってまして
連続で観ていたりします。1作あたりそれぞれ3時間近かったりするのよね(笑)
映画、ハリーポッターの5作目ぐらいまでしか観ておらず
原作も最終刊をまだ読んでいないので、今度公開されるのが楽しみです。
(確か後編が公開されるのよね?そこら辺の情報曖昧)

今日はちょっと四条河原町のノムラテーラーでお買い物。

昨日手芸倶楽部キットが届いたので
そのフリンジ靴を縫うため革ボンドを購入しに来ました。
平日の四条河原町はそんなに人いないし歩くのも楽だわ♪
ボンドついでに、ブライス靴に仕立てられそうな革も探し中。

上手く作れたら画像近日upします♪

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

