むらさきっこ
うちの「紫の人」といえば、この人!
シンプリーライラックのサキちゃん♪

ブライス業界で有名な、あのサキさんに
ちなんだ名前ではないです(笑)
うちのカズブラが命名!
パトロン(!)がそう名付けたので
この名前になりました。

この子は店頭で何体か比べて購入したからか
チークも濃いし、顔もなんだか可愛いです。
カズブラと吟味し選んだ子。

サキちゃん


やっぱ顔見て選べるっていいなあ~。
ブライス個体差激しいしね。

ハロウィーンの撮影のため、ブライス棚を
あれこれ開けてたら、昔購入した
ハロウィーン服が沢山出てきてwow!!(笑)
こんなことなら二三日前から探して
ハロウィーン画像沢山貼れば良かったー。

あと一着あるので、それは他の子で撮影しまーす♪
Secret

