はじめてのフリンジシューズ

フリンジシューズを作ってみました♪
HANONさんの手芸キットが届き
念願の靴作りだわ~!と張り切ったあげく
キットを作らぬうちに、手芸屋さんで革をかってみたあたし(爆)

上のピンク革は自分で選びました。
中敷きはリバティプリントw
ちなみにドールハウスの壁紙と同じ(笑)

教本とテレビを観ながら2時間ほどで完成。
割と簡単だったw
もっと沢山作れそうっっw

履いてみた感じ↓

歩いた感じ

ちょっとイビツですな(苦笑)
まぁ初めてなんで仕方ないw

黒リボンの方がシックで可愛かったかな?
初めて作るドール靴だったので、自分の好きな赤・ピンクにしてしまいました。
中敷きが厚くて、実はシークレットブーツになっている(!)のは内緒(笑)

今日はこの人に登場してもらいましたw

優等生のハロハさん


優等生のハロハさんー♪

なにやら机で日記を今から書くそうです。

作り方はだいたいわかったから、今度は違う革で作ろうっと。
てかキットの赤いシューズを先につくらねば。


お越し下さいましてありがとうございましたーw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

