

ブロンド好きなあたしは、金髪ブライスが出ると
買わずにおれません!(爆)
ユニバーシティーオブラブももちろん予約したし
シンプリーラブミーも…きっと年明けには買うでしょう!w

ってことで、今日はこの金髪の彼女をだしてきました。

金髪くるくる後ろ姿

彼女はいったい誰かというと……





アンジェリーナ

アンジェリカイヴでしたー!w

かなりの金髪くるくるです。
きっとマーゴに負けないぐらい!(笑)

剛毛(!)というほどのクルクル、いやゴワゴワで
かなりもてあまし気味ではありますが
結構綺麗にカール残ってます。

かなりボリューミーです。

なんかねー、ここまでクルクルでゴワゴワだと
これは「パーマをかけました」というより
「それって地毛の癖毛だろ!」とツッコみたくなるw

アンジェリカイヴって金髪で4つのスペシャルアイなのに
なぜかそんなに人気がない気がする…なぜだぁ?
スペシャルアイ4つなんて非常にお得感(!)溢れてると思うんですがねっw

お得、ゆうていいのかっw

正面のブラウンとブルー、横目のグリーンとパープルっぽい色。
結構金髪には似合ってます。
メイクがベビーピンクでかなり「すっぴんさん」に近いので
そこら辺が薄幸そうな(!!!爆弾発言?)イメージっw

アンジェリーナドールハウス

この横目のグリーン好き。

金髪頭皮を他の子と交換できないかって
ヤフオクで中古を安く手に入れたのですが
届いてみるとどこも触ってないデフォルトだし
デフォルトを崩してまでカスタム用品にするのはなぁ~ってことで
この状態でうちに居ます。

実は最近考えてるんだけど、金髪とスペシャルアイ好きだから
フェイスだけ変えてしまおうかと思ってるんです。
出来ればカジュアルアフェアあたりがいいな。

チークもしっかりあって元気そうな顔にしたい(笑)

でもなぁ、せっかくのデフォルトを壊してしまうのも…。
勿体ない気がして。

長期的な目で観たら、デフォルトの方が可愛がれる気がするの。
んだども、今このデフォルトの状態で
充分に可愛がれてる…とは言いがたい現状。

この子を観る度に(もうちょっとなんだけどなぁ・・・もうちょっと…)と
何度も思ってしまうあたしです。

とりあえずクリスマスまではデフォルトでいようか?
天使コスチュームせなねw

スポンサーサイト
Secret

