2012.11.03 秋の小道
秋の小道

朝晩冷えてきましたね。
散歩で近くの公園通ったら
少しずつ紅葉が始まっていて
秋の訪れを感じました。

秋の公園

京都に来て2年。
去年は紅葉の時期に風景全体が紅葉で
山が燃えるような赤になっていたのを見て
なんだか落ち着かない気になりました。

カメラマンの知人が毎年紅葉の時期に
信州までいって撮影してくるんだけど
木が違うからか信州の紅葉はなんだか赤黄色だった。
京都は結構赤が強い、気がする。

だから山全体が燃えてる感じ。
天城峠みたいだな(笑)

赤い山が一面に広がる光景にはあまり慣れてなくて
夕方とか更に赤いし、正直、怖かった(爆)

今年は去年より少し慣れたかな。

京都は文化遺産も多いし情緒ある風景も
すぐそこにあるので、もっと撮影に行きたいです。

カテゴリーで「京都」っていうのも作りたいな(笑)

今日はこれから名古屋に行きます。
もちろんブライスも連れて。

どの子を連れていこうかな~。
スポンサーサイト
Secret

