ハロハさん

無事にどうにかなりました!(笑)


ハロハさんの心配はなんのその、
名古屋2日目は朝から生地屋さん、大塚屋でお買い物し、
その後でブライスTOP SHOPのゆめみ亭さんへ。
まんだらけ、ではブライスをちょっと眺めるのみで終了。

初の名古屋一人旅(ってか結婚式)だったのですが
なんとかスマホ片手にいってきました。
地下鉄で乗り換えばっかりだったから結構歩いた気がする(笑)

大須の商店街でとりからを食べて
タピオカジュースを飲み、一人ぶらぶらしました。
名古屋って可愛い雑貨やお洋服多いので
一人ぶらでも楽しかったです♪

画像はゆめみ亭さんで撮影させていただいたもの。
撮影ブースをお借りしました。
ゴシック調なところだったのですが、うちのブライス達の格好って言ったら…(苦笑)

ゆめみ亭さんではドールハウスの家具を購入♪
うちのブライス達のお土産になりました。近日公開☆w

ハロハさん
ドレスアップしたプーリップさんや他ドールが飾られてるなか
なんとかきれいめな写真を撮りたいと頑張りました♪
お洋服、身近にあったのを持って行ったんだけど
ドレスアップなのも一枚いれておけばよかったね。

最近自分で作った服とか購入した服のみ。
割とカジュアル、てかリアルクローズっw

ここんところ、ハロハさんがお気に入りです。
カラーアイ4色ともにスペシャルだし。
前髪無しなんで、前髪をどう押えるかが撮影ポイントw(←そこ?っっw)

親しみやすい顔というか、チークが濃くて写真写り良いというか。
ハロハさんのカテゴリーに記事増えそう。

ハロハさん

この後、もう1つ記事up。
ハロハさんの他に連れて行った、ベアトリーチェベストのベア登場です♪
あっちはオレンジメイクで可愛いのよね、これまた。


お越し下さいましてありがとうございました♪
ランキング参加してます。
良かったらポチっと応援してくださいw
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

