そんなに沢山はいません!!(爆)

…とりあえずそんなことを言っておこうっw

一人一人紹介することを考えると
ものすごく時間がかかるので止めにして(!)
(ごめん、うちのブライス達よ…)
大まかに種類だけ覚え書きしときます。

種類別にいこうか。


【初期】

モンドリアン(モンちゃん)
モンドリアン(全カスタム、野薔薇)
ロージーレッド(椿姫)
ロージーレッド(前髪カスタム、撫子)*
オールゴールドインワン(植毛カスタム、セシル)


【エクセレント】

ナイキバイコートニー
ティーフォートゥ(カスタム、豆腐)
ラブミッション(カスタム、吹雪)
ラブミッション(カスタム、石榴)*
サムディマルシェ
ベリーチェリーベリー(カスタム)*
アジアンバタフライ


【スペリオール】
マドモアゼルローズバド(全カスタム)*


【ラディエンス】

ウェルカムウィンター (カスタム中)
アンジェリカイヴ
ミスサリーライス(植毛カスタム)
ベアトリーチェベスト
ジャルダン・ドゥ・ママン
シンプリーバイオレット
ノスタルジックポップ (金髪植毛)
タルト&ティ
アーバンカウガール(男の子カスタム←カズブラ)
ベイビーズブレス
ベイビーズブレス(頭皮交換で赤毛)


【フェアレスト】
ベリーヴィッキー
ベリーヴィッキー(金髪植毛)
シンプリーバニラ


…こんな感じかな。

もっといるんだけど…。
漏れてる子、ごめん!

今一緒に暮らしている子と
実家に置いてきた子が居るので
ちょっと数が曖昧。
ちなみに置いてきた子には*印つけてみた。

今おうちにいるのは23人か~。
びっくりするワー!!!(爆)←わざとらしい?っっw

一番のお気に入りはモンドリアンのモンちゃん。
写真も沢山撮ってます。
かれこれ7年ほどのおつきあい。
顔が劣化で黄色人種(!!!!!)になってしまい
他人様の前にさらけだすのが可哀想なんで
最近は飾っているだけなんですが
一番好きなのはモンちゃんなんです。

そのモンちゃんの代わりといったらなんだけど
ここ最近のお気に入りはタルトさんかな。
タルトさん見て(こりゃーブライスでも傑作だわ)と
思いました。化粧のバランス・髪色も含め
トータル的に非常にバランスがいい子。

写真写りもいいので
しばらくうちのトップモデルさんしてもらう予定です。


それにしても、ちょっと数えただけで23人か~。
あ、箱入りでトウキョウもいるので24人ですわ。

ドールハウスは1つだけで
全員がハウスには住めないので
あと数人で限界かなぁ。。。

ちなみに今年はユニバーシティーオブラブで
打ち止めしようかと思っています。
(買えたら、の話し)

なんだかんだ言って
金髪スキーなあたしなんで(笑)


買えたらいいなー。
買えるかな-。

予約したけどちゃんと買えるかな-。

ちょっと不安だけど
縁があると信じてます。


スポンサーサイト
Secret

