仕事であれこれあって、朝夕はその処理に追われ、熱出してるつぐみです。こんばんわー。

なんとか日曜午前中に形ついたので、
ちょっと倉敷に遊びに行く予定が
ここ数日あれこれと大変だったねぎらいか(!)
カズ(←夫w)がブライスショップ+うどん(!)に連れて行ってくれましたw

瀬戸大橋

本州は大雨だったけど、瀬戸大橋の先、四国は雨上がってました。
まずはお気に入りのお店で肉うどんを堪能。
ストレスで食欲が落ちているとはいえ、うどんは美味しかったですw

その後、香川県丸亀にあるブライストップショップ、ワルソネコさんへお邪魔しました。

ワルソネコさん店内

非常に残念なことに、今日に限ってブライスを連れてないのです・・・。
他の人のドールハウスで撮影してみたいとか、
あーだこーだ数日前に書いたのに、とほほ、ですよ。

まぁ、来るのは当初の予定ではなかったからねぇ。
ブライス連れてきてないわw(←昨日もそんなことを書いたw)


展示されているドールハウスが素敵で、ブログUPよろしいとのことだったので
あちこちパシャパシャと撮ってしまいました(ありがとうございます)

ハッピーハーバー

このハッピーハーバーさんが好きなのー♪
ここのハッピーハーバーさんは素敵過ぎて
時々お店やイベントで会えるだけで満足(笑)
猫とのからみが可愛くてパシャってみたw

ハロハさん

うちのハロハさんとは格段に違う(めちゃ賢そうw)ハロハさん。
階段模様の凝ったのも素敵で思わずパシャ。

prankihさんドール

あとprankishのTOMOさんのドールが委託で置かれてました。
パンダ好きなカズが気に入ればーと思っていたら、
彼が気に入ったのはなんと。

トモさんwsの子
↑非売品、お店の子だったwww(苦笑)

WSで作られた子とのこと。カズさん、残念w

あれこれ見せてもらった後、お洋服を買って帰りました。
前から気になっている子がまだ居たわー。
今年分はもう打ち止め決めてるけど、来年の予定にいれようかな。。

店内に飾られた沢山のブライスたち。
最近特に気になっているミッドナイトスペルと
クリーミーアンドキュートとアレクシスエメラルドを見せてもらいました。

カズ曰く、他はよくわからないけどアレクシスエメラルドよかったね、とのこと。
(貴重なご意見ありがとうーw)
今高くなってるけど、カズも気に入ってることだし(!)
購入リストにいれようかなぁ。

あたし的にはミッドナイトスペルが押し!なんだけどなぁ。
彼的にはぴんとこなかったらしい。
味がある顔をしてる(!!)と感じるんですがね。

まぁ、そんなこんなで。
デイライトさん・スローニームさんも拝みました。
デイライトさんはオーブリーに似てる。
スローニームさんはうちのカスタムT42にメイク・雰囲気がすごく似ててびっくりした(笑

明日はワルソネコさんで購入したお洋服と
戴いたものをご紹介します。
今日はもう仕事の分も終わったし熱でぐったりしてるから寝なきゃ。


おやすみなさい、また明日。


お越しくださってありがとうございました。
ランキングに参加してます。
よかったら応援でポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

