ナイキさん

初めまして、ナイキです。
足に刺青入ってます(パチもんじゃありませんw)
刺繍消えないように、いつも靴下はかされてます。
お披露目出来なくて残念w

初登場なんですが、ずっと棚に座っていたので髪の毛がばさばさです。
前髪なのか横髪なのかわからない毛がいっぱいです!(←いいのか?っw爆)


ナイキさん
よく“前髪がないと撮影の時に乱れて大変よね!”と言われますが、
それはまさしく本当です!
すぐに横の髪が顔にかかってしまうので、髪が落ちてこないようにしなくては美人写りしないのです。
シャッターチャンスにOh,Noooooo!!となることもあるのです。

秘密兵器
そんなあたしに今日、秘密兵器が届きました。
それはこちら。

こうなる
カチューシャです♪
ワルソネコさんで試作品もらったの、ありがとうございます~♪

ありがとうございました

これで落ちてくる髪の毛留めれば
いつだってシャッターチャンスだわ☆
わーい♪♪

(↑写真ではそんなに変らないかもしれないけど、ほんまはかなり使えます、カチューシャ便利だよww)


…………

てなことで、久々に髪の毛まとまった感があるナイキさんでしたw
気がついたら、画像全部、スペシャルアイで撮ってしまった…。
他のカラーアイも可愛いのに。ブラウンがお気に入りなんで、ついつい。


秘密兵器、カチューシャ。
ワルソネコさん、ありがとうございました!
大事に使わせていただきます。
うちは前髪無しの子が多いので、きっと皆の取り合いとなることでしょう…(苦笑)

この、水色が可愛いの~。

この水色に似合う服がないか探していたら
ちょうどナイキさんが着ていた上着と同じ色だったので
前髪無し子に対する秘密兵器として使ってみました。

カチューシャしたら前髪無し子でも写真撮りやすい!
めちゃ画期的w(←古典的かつ穴的要素だがっw)

あたしもカチューシャ作りたいなぁ♪

造花とか布花デコったり、ビーズ刺繍をデコったり。
ヘッドアクセサリーって,つけるだけでおしゃれ度が上がるから好き。
(っていうあたしは、いつもただ長い髪をまとめているだけですがw)

頭にアクセントがあると可愛いと感じます。
ただでさえ大きい頭のブライスにヘッドピースつけると
ちょっと大きく膨らむんだけどねっw

今度カチューシャやヘッドアクセサリー作ってみたいな。
最近は靴と服で手が一杯だけど
少し靴作りが落ち着いたら…♪

明日は昨日買ったお洋服お披露目します♪
実はまだ開けてないの(苦笑)
どの子に着せよう?
カテゴリーあるけどまだ記事書いていない子にしよう。

今日仕事終わって帰るの何時になるかなぁ…。
帰宅したらTOMOさんの可愛い服が待っている思うと
ちょっと頑張ろうって励みになります。




お越し下さいましてありがとうございました。
ランキング参加しております。
よかったら応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

