2012.11.13 Love! and POP!
初登場のラブアンドモアさん♪
トモさん服着たラブモア

先日ワルソネコさんで委託販売されていたprankish、TOMOさんのお洋服を着せてみました♪

ずっと棚にしまっていたのですが、
久しぶりに出してみると、可愛いったらありゃしない(笑)
ちょっとぷっくりな唇ラインが好きです。
あとチークが濃いのもいいなぁ!

ラブモア

このお洋服のPink×Green、良いですよね-!
大きな赤いリボンもトレードマーク。
上手くつけれなくて、頭にのせてしまってるだけなのは内緒です(苦笑)

リアルクローズでこんなPOPな服は着たりしないからこそ
着せてみたくなる(笑)
ぱっきりした色が写真写りいいなぁ♪
タイツ付き・ヘアアクセ付きって全身コーディネイトしやすくて
買って嬉しい・着せて嬉しいお洋服セットでした。

ラブモア

ラブアンドモアのこの水色の目が好き。
4色スペシャルアイなのが嬉しい。
メイクも好きだし愛で子条件は揃っているんですが
なぜか貴重品扱い(!)で棚に眠っていることが多いです。

とりあえずお披露目できて良かった。
昨日仕事から疲れて帰ってきて
この服着せて、ラブモアさん触ってちょっと元気になりました。
ドール愛でるのって、ほんま日常生活忘れるわ(爆)


ああ、そうそう。
前はラブアンドモアの髪色、金髪じゃなくて茶系だと思っていたのですが
久しぶりに出してきてみたら(これもまぁ金髪分類に入るのかしら?それともぎりぎり金髪?)とちょっと悩んだつぐみでした。
どうなんでしょうねー?やっぱ金髪?
リアルに良そうな外国人風な髪の色、かなぁ~。


お越し下さいましてありがとうございました。
ランキング参加しております。
よかったら応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

