ヴィンテージ風なセシル

初登場のカスタムさん♪
だれでしょー?w

初期子の一人で髪の毛が元は黒の剛毛(!)で
キンキラキンの服を着ていた彼女。

セシル

オールゴールドインワンのカスタム、セシルです♪
カスタム後も初期子特有のパチ目健在(爆)


全カスタムになるのかな?
サラン全植毛、メイク、カラーアイも全て変えてあります。
あとボディもエクセレントにしてます。

元々ジャンク品扱いで売られていたのを
ヤフオクで購入して、それをカスタムしたのが彼女。
初期子なんで、ボディできればリカボディにしたかったけど
なんだかんだで余っていたのがエクセレントボディだったので
エクセレントになりました。

初期っ子らしいセシル

持っているのはTOMOさんのWSに行った時に購入したウサギちゃん。
TOMOさんoutfitsに合わせて持たせてみました♪

この横顔とか、初期子特徴でてるなぁ(笑)
割と頬がふっくらしていて目がくりっとしてる。
可愛らしい、子どもみたいな輪郭。

あたしは初期子特有のパチ目が大好き。
オモチャっぽいところも大好き。
tomoさんのoutfitsみたいなPOPな色合いと合わせると
本当にオモチャっぽくて良いねw(てかほんまのオモチャではあるんだけど)

最近ラディエンスやフェアレストとばかり遊んでいるので
久しぶりに初期子触ると、同じブライスなのに
年齢が違う気がしてびっくりします(苦笑)

初期子はどちらかというと子どもっぽい感じ、おしゃまな女の子って見てしまう。
ラディエンスは美人さん、初期子より年齢が上がった、ちょっとお姉ちゃんなような感じ。

ブライスって進化してるんですねぇw(笑)

前にある方のWS行った時、講師の方がこの子を見て
「古い金型の子ですね」と言ったのが興味深かったです。

初期子、うちに居ないのはコージーケープ、ぐらいかな。
昔も今も、なんだかうちに縁がないのです。
来る気配さえ無い(爆)

初期子での一番のお気に入りはモンドリアン(もちろん!)。
初期子はある意味個性がはっきりしてて良かったなぁ。


お越し下さいましてありがとうございました。
ランキング参加しております。
よかったら応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

