ラブさん

遂に・・・!
うちにも来ました、ユニバーシティーオブラブさん♪
今日の宅配時間に間に合った(笑)

色んなブログで開封レポしているので、あえてあたしはしない(苦笑)
その代わりに、お迎えドレスでの登場にしてみました。

このローズピンクのドレスを土曜日に縫っていたのです。
胸元にビーズ刺繍とピンタック、
スカートの裾もピンタックしたけど途中でレースを叩きたくなり
結局ピンタックが目立たない感じにはなりましたが
まぁまぁレース仕立てでお気に入りの一枚になりました。

王冠のモチーフは一応ユニバーシティーオブラブの箱模様を連想して♪
王冠の方にもビーズ刺繍しようかな。

初めてこういう「お迎えドレス」たるものを作ったけど
作ってみて初めてわかること。
(意外と大変ww)←(爆)

新しい子をお迎えするたびにお洋服準備している方々って
すごいなぁ~と思いました。
もうちょっとユニバさんらしい色(?)で作ればよかったね。

てか、話は変わりますが。
問題の前髪。

うちのユニバさんもすごいことになってました。
ありえないところから前髪が始まり
ありえるところに前髪がないという始末(爆)

開封してすぐにアイロンパーマしたのは初だわ。
あとヘアカットしたのも(苦笑)

前髪を少し足して、濡らしたハンカチで前髪包んで
アイロンでじゅーっとしました(すごい大雑把な説明)

一応、この子が目指していると思われる「スケデの前髪」を思い出そうと
記憶の片隅から(!)スケデさんを思い出していたんだけど
あたしの中のスケデさん(うちの実家で眠ってるスケデさん)って
結構前髪短かった気がするのね・・・。
多分、きっちりの長さだったのが経年で上がってきたような・・・そんな感じだったはず。

とりあえず前髪はくるりとカールしてたかなぁということで
少しカールをつける感じでアイロンdeジューっとしてみました(笑)

すっげーいい加減www

とりあえず落ち着いたところで上の一枚をパチリ。

あと、カール具合ですが
くるくるパーマ

横からショットで申し訳ないけど、こんな感じ。

前髪を整えてる時にぐちゃぐちゃってしてしまって
横髪のカールが既にゆるくなっている・・・気がしないでもない(爆)
後姿、アンジェリカイヴに追いつけ追い抜け的なボリュームありますwww

今度、2人一緒の後姿撮ってみようw

髪色、気に入りました。
ちゃんと金髪でよかった(爆)←問題発言

あと、少し気になっているのはボディの色移り。
上腕二頭筋(!)のぷるぷる部分のとこにジャケットの色と思われる赤い色がついてるの。。。
それが少しショック。

許せる範囲ではあるのだけど。

そんな安いものではないからこういうのって交換もありなのかなぁと思いつつ。

ああでも、箱から出したファーストインプレッションがすごくよかったのね。
(笑ってる!?)と思ったwww←妄想が激しいw

顔を選んで買えるなら・・・・
いつもその子の初印象が笑ってるか笑ってないかで決めるんだけど、
この子は笑ってて、そういう意味では「当たりの子が来た」と感じたのです。

まぁ当たりであれ。
前髪はスネオもどきにつっぱりさんだったし
ボディ色移りは刺青ですか?ぐらい色合いだったけど(爆)

ある意味『ハズレなようで、あたしには当たりな子が来た』っていうのが結論なのかしら。

とりあえず交換はしないでおこうかなと思います。

お気に入りの子になりそう。
少し余裕でたら野外撮影にも連れて行きたいな。







お越しくださいましてありがとうござました。
ランキングに参加してます。
よかったら応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

