昨日、ユニバーシティーオブラブをようやく受け取れたんですが、
それと同時に実はこの子もお迎えしておりました。








フィービーさん

じゃーんw

フィービーメイビーさんです♪


ずっと前から(いつか買おう)と思いつつ、ついつい二番手に落ち着いていたフィービーさん。
その「いつか」っていうのが、ほんまに「いつなの?」状態になっていたのですが、ここ最近店頭でみかけることなくなり、それで焦り始めたあたし(笑)

手に入らない存在になったからこそ欲しいと強烈に思うのでしょうか・・・?(爆)

ユニバーシティーオブラブを予約したお店にまだフィービーさんが残っているということを知り、せっかくの縁なのでーってことで購入しました。
ようやく・・・!
去年の夏からずっと欲しいと思っていたのだよww

ネコワンピ

肌の透け感がいいのか、なんだかしっとり美人なこの人。
ユニバのエルザさんと比べ、なんだか「生々しい」感じがしてます。
夫のカズさん曰く、ユニバ<フィービーとのことでした(笑)
茶髪が自然でいいらしいw

フィービーさんのお迎えドレスまでは作れなかったので
以前購入していた猫ワンピをきせてみた。
グリーンに鮮やかなピンクがアクセントで可愛いの。
意外と似合ってる気がする♪

フィービーさん、実は金髪頭皮に変えようかと企んでいたんだけど
今しばらくこのデフォ茶髪もいいよね。
もう少し堪能してから、頭皮交換してみようかと思います。
ってか、このままでもいいから、とりあえずもう一体フィービー買ってカスタムして、とか、そんなよこしまな(!)考えがちらりと浮かんでいたりしてwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

