うちのユニバーシティーオブラブのエルザさん。

お迎えドレスを着てお嬢様的なオーラを出しております(笑)
あれはあれで似合っていたと思うのですが、
せっかくお迎えしたので、ドレス剥がして(!)あれこれと着せ替えしてみました。

まずは。
ディズニーランドちっくな色合いのこのワンピ。

ディズニーランド風

赤いドットが可愛いの♪
スカートの膨らみもすき。
ってか、それよりも何よりも・・・・。


なんていうか…、この画像でみると結構なトロ目ですな!


あたしはトロ目よりパチ目派なので
まぶた上げたくてしょうがない…。
きっと近日中にパチ目手術するでしょう(爆)

明日にでもパチ目にしたいw
てか、パチ目にするならカラーアイも変えたい。
水色入れたいのねー。
あとグレーとか。


って話しがそれてしまったのだけど、本題に戻り、お着替え続けます。



お次はこれ。



ロリータ風

同じスカートふわふわ系(?)でもロリータ風。
髪の毛のクルクルがいい感じw
ユニバーシティーオブラブってどちらかというと
イギリスなんかのトラッドな大学生かと思いきや
こういうロリータ服も似合うのねぇ~。

大学生風

大学生風といえば、こんなカジュアルな格好もありかしら?
ジーンズにパーカー着せてみました。
これから大学だ授業っていうならこれ。

カジュアル

部屋で友だちとちょっとおしゃべりするぐらいの部屋着ならこれ(笑)
素な感じがいいw
意外とこういうボーイッシュ?な格好も似合うのねん♪


女子大生風

ああ、上のカジュアルとはちょっとイメージ変えてみて。
これならちょっといいとこの(?!)大学通ってる女学生風w
お嬢さま大学通い、ってイメージww←どんなんや?


あとはー。

こういうのも着せてみた。

スイス風

自作のワンピース。ヴィンテージの布柄が気に入って手縫いで作った奴。
あたしの中の勝手なイメージは『スイスの田舎で暮らす少女』w
色合いが金髪×水色ワンピなんで定番といえば定番で、まぁ無難な感じ?
(自分で作った服なんで大絶賛はできんが、まぁまぁ似合ってるとは思います)


あと。

金髪×水色系ってことで、ターコイズ色のワンピも着せてみた。

アリス

ちょっとアリス風かしら?
あたしの中ではちょいHITな着せ替えだったので
思わず嬉しくなって、エルザさんにバンザイさせてみた(爆)

ワルソネコさん服

上のはワルソネコさんところで購入したお洋服をセットにしてみました。
冬の時期のコート、重宝してます。
ちなみに下に着せた紅茶染めのワンピ、ヘビロテしてて
双子用にもう一着欲しいとか考えていたりします(笑)


ふう。ここまでで8枚。
色々着せてみたけど、そろそろ最後のトリにいこか。

これはどうだ!w

オダニサン風

ちょびっとマーゴを意識!してみた、だけwww(!!!←爆弾発言)

どこがどうマーゴなんだ?といわれたらそれまでなんだけど、とりあえず似非っぽく(爆)

オダニミユキさんのWSで作ったスカートを着せてみたよ。
あとカチューシャをして少しふわふわ金髪を押さえてみました。
ちょっとだけ、いや、とりあえず雰囲気だけ(!!)マーゴ風なコーディネイト。


いやはや。

画像数えてみたら9回もお着替えしてたw

もうちょっとテイストに幅があるよう、
アロハ風とかディスコ風とか
普段チャレンジしない服も着せてみればよかったな。


色々着せてみた結果。

ユニバーシティーオブラブって色んな表情をしてくれるんだなぁと思いました。
無難に色々着こなしていた気がするw

お迎えドレスがドレッシーな感じだったので、
あたしの中では、あのイメージなんだけど。
意外と大学生風なカジュアルさもよかった(笑)



今日はモデルさん、がんばりましたねー、エルザさん。

くつろぎスタイル

エルザ「ん?そだね、がんばったわー」


エルザさん、ココア片手に読書中。
寝る前に自室で寛いでいるエルザさんでしたw





お越し下さいましてありがとうございました
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

