金髪くるくる姉妹

うちの金髪くるくるな彼女。
覚えてますかー?
(覚えてる人は少ないと思うけどww敢えて訊いてみる)


実はこのたび。。。。



双子ならぬ、「姉妹」になりました(笑)
Yeah!

双子

うわぁ!びっくりするぐらい、アンジェリカイヴの顔色が悪い!(爆)
振り向いてびっくりやなww

後姿のクルクル、結構似てる・・・けど
やっぱり元祖金髪くるくるなアンジェリカイヴが若干勝っている気がします。

後姿、左がアンジェリカイヴで右がユニバーシティーオブラブ。

アンジェリカイヴのクール、束も細かいw
マーゴに匹敵する?w(くるくる対戦でのみww)

何年も前の発売だからか、アンジェリカイヴの頭皮、
経年で色褪せてきている感じがいなめないのですが
後姿で並べてみたらクルクル具合で(双子?いや姉妹だな)って思い
思わずこの記事を書いてしまいました。

ちょっと不思議な事にアンジェリカイヴ単体でみると
結構、顔が膨らんでいる印象(!)あるのですが
ユニバーシティーオブラブと一緒に並べると
血色悪いのはさておき、意外と顔立ちがはっきりしててびっくり。
目の錯覚?Σ(|||▽||| ) (笑)

なんやろうかー。
ユニバーシティーオブラブの顔が
なんていうか、“ふんわり”している感じw

悪口じゃないw いい意味でw

金髪くるくる姉妹

アップにしてみた。

何気にアンジェリカさん、ユニバさんを食ってる気がします(爆)
妙に目立ってるしwww

顔色悪くて病人みたいな感じではありますが
顔立ちとかバランス、なのかな?
意外とあたしは二人比べてみてユニバ<アンジェリカです。
んー、意外。

だってうちの中でアンジェリカさんって
髪の毛ぼわーんだし、メイクも薄くて写真写りが・・・(→以下暴言控える。。)

ここに来て、ユニバより目立ってしまってるのが不思議でたまりません(苦笑)
ちなみに巷ではユニバさん大ブーム中だ(笑)
アンジェリカの顔色の悪さが目を引くのかしら?←ああ、失言連続!


まぁ『どっちもどっちで可愛い』、ってことかな?w ←とりあえず穏便にまとめたいw比較対照ならず!ww




なんかなぁ、やっぱりユニバのトロ目が気になってるところなのかな?

パチ目手術すべきかしら・・・。

来てすぐ髪の毛カットしたり、パーマしたり。
挙句の果てに来てすぐに頭皮を剥ぐとか
あたしは、なんだかそんなに気が進まないんだけど・・・・。


とりあえず金髪くるくる双子ならぬ姉妹になったって報告で
ご紹介いたしましたw
ユニバさん、夫の許可が出たら(←!)パチ目にしようかしらねー。




お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


追記は拍手コメントへの返信です♪
☆Meさま☆

こんばんは。初めまして、つぐみです。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ユニバさんのお着替え、みてくださってありがとうございました!
可愛いといわれ、ユニバのエルザさん喜んでます♪
スポンサーサイト
Secret

