今、広島に移動中。
明日、ブライス連れてどこか遊びに行けるみたいなんで、
はりきって新人さん二人を連れてきました。

うちに着いた日に写した一枚。

新人さん二人

なんていうか、二人が赤の他人のような(笑)
共通点ない二人、的な写りに少し笑いました。

前にハロハさんとテンさんを並べて
仲良し写真撮った時は、なんの細工とか
特になにかを作らなくても
普通に仲良しちっくな写真撮れたけど、
それはきっとあたしが居ぬ間に
ブライス棚でお喋りでもして仲が良いからでしょう(笑)

この子たちも少しづつ、うちに馴染んで仲良しになるといいな。


スポンサーサイト
Secret

