エルザさん

…、小旅行の紹介は全部マーニー(フィービーメイビー)がやってしまったので…。
特に登場することはなかったんだけど、とりあえず姿みせてみました。

エルザさん

風が強くて、今にも飛ばされそうだったので
髪の毛のセットまで気を使ってられない、とのこと。
カチューシャされたのですが…、
やけに顔が膨れて写ってる気がします(汗)



………

えらく天気が荒れ模様だったりした影響か
風がすごくて宍道湖周囲でブライス移すのは結構危険でした(爆)
ヘッドアクセも飛んでいきそうな勢いww

とりあえず記念写真を撮った後。

エルザさんは車でお留守番(!)
フィービーメイビーのマーニー(←今日名前が付いた)と一緒に
松江の街並みを旅しました♪
せっかく連れて行ったのですが、夫の意向もあり(!!)

彼はフィービーがお気に入りw

街歩きのお供はフィービーで決まり。
天気もあいにく、ってところを二人は連れて行けず。
エルザさん、ごめんねぇ(;;)

マーニーの街歩き写真はまた明日ー。

スポンサーサイト
Secret

