昨日の宍道湖からの続きです。

まずは松江に来たのだから!ってことで
おそばを食べに行きました。お店は奥出雲そば(?)のとこ、
ふ○りってお店ですw

出雲ソバ

有名店らしく店内は人いっぱいだったのですが
1分足らずの短い時間でささっと出して
ささっと撮影。ちなみに食べたのは、マイタケ天ぷらそば。
ボリューミーで食べすぎましたが、とてもおいしかったです。

その後は、松江城に行く予定でしたが
風が強く寒すぎたので、なにやら途中で予定を変えて
カラコロ工房に向かいました。

カラコロとは下駄で橋を渡るときの音のこと。
直売店+体験工房などが集まっている
旧日本銀行松江支店の建物でノスタルジックな雰囲気がそのままに
素敵な建物であります。



そこのお庭で見つけました!!!






フィービー


ででーん!



いったいこれは・・・・?www


フィービー

カラコロにあった置物に乗ってみました♪


この鷲に乗って・・・・

フィービー

あ、あたし配達されてしまうのですか?




あららら・・・・どこに行くかというと


ちょっとまって!!





フィービー


こんなところに!!!(爆)


うちの夫が面白がってマーニーをつるしてしまいました(!←問題行動www)

これは『幸福のポスト』と呼ばれるピンクのポストw
意中の人に手紙・葉書を書いてここから送ればGetYOUって奴だそうですw

記念撮影スポットでもあるのですが
なんとまぁエルザさんもいないので、あたし一人だけで記念撮影。

フィービー
フィービー


ここにこうやって手紙を入れるの。
こういうのが松江にあるって知らなかったから
なにやらブライスサイズのお手紙とか持ってきてないそうよ。



………

思った以上に画像が多いので記事分けます(汗)

カラコロ工房、すごく素敵な建物で
ブライスの撮影にはもってこいでした。
ちなみにほかのお客さんとかいたのですが
ほとんど気にせず、パシャパシャ!ブライス外撮り(笑)
うちのだんなさんもなぜかフィービーを撮影したりして
二人でブライス撮影に励んだのを今思い出して、少し笑ってしまいます。

松江の街並みでのフィービーさん、
相変わらず美人ぶりを発揮してくれてるので
それはまたまとめて他記事でw


あ。ちなみに、うちのフィービー、名前が決まりました。
正式名称は真庭、愛称「マーニー」ですww
米子へ向かう途中の地名にちなんで(笑)
あたしの中ではフィービーさん、イタリア系かフランス系ですが
なぜか「真庭」とつけられwww(パトロンだんなさまのご意向でww)

とりあえず愛称「マーニー」となりました(苦笑)
呼んでみたら、意外と可愛い響きなんで気に入ってます♪


スポンサーサイト
Secret

