ドーナツ
京都に戻りました。
昨日の松江ではほとんど出してあげられなかったユニバのエルザさん。
ちょっと落ち込んでるよう。
前髪もうねってるし。

四条河原町の新京極にある
フロウスト?、ドーナツやさんで今休憩ちゅう。
京都は紅葉観光客で人が一杯です。

ノムラテーラーで生地を買いました。
今から帰宅して、家事と明日の仕事の準備終わったら
ブライス服を縫う準備しようかな。

あ、あとマーニーの松江旅行記事もアップせな。

連休最終日、ってなんか切ないなぁ(笑)

Secret

