リバティドレス
先日作っていたリバティプリント使ったワンピですが
こんな感じに仕上がりました。

いつも手芸テーブルの横にいるタルトさんに
着せてみました。
いつも期待を裏切らない美人ぶりを発揮してるわ♪
正統派美人はやっぱり見飽きず。
無用だけど、双子にしたいくらい、タルトさんが好き(笑)

それはさておき。

イメージしていた、井戸水汲みの少女風に
なったような、ならなかったような(笑)

リバティドレス

松江のカラコロ工房で買ったくまを
持たせてみました。
ウールのモコモコが可愛いの♪
今度カンガルードレス(ポケットに人形入れる)でも作って
くまちゃんを顔覗かせてみようか(笑)

作りかけの服が多いので
どこから手をつけようか迷うとこだけど
とりあえず1つ1つ片付けないとね。

実は今、体調不良でダウン中。
熱とだるさのなか、ぐったりしてます。
松江に行ってる場合じゃなかった(苦笑)
寝ても寝てもすっきりしない。
疲れがピークなのねん。
寒くもなってきてるし、皆さん体調には気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

