またまた今日もしつこく(!)
作ったお洋服の写真をUPします。
今日のは結構、やばい仕上がりです。

お披露目しない方がいいような気がしつつも…
ここ数日思考回路が停止しているので(!)
よくわからないけど、もう「開き直り」覚悟で。


さぁいってみよう、仁王立ちのユニバさん!!(笑)


グレーのウールワンピ
University Of Love (エルザさん)

…気づきますよね?
やばいぐらい…ピンタックが歪んでます…(爆)



見せ物にならない品物ですいません。
ビーズ飾りをつけたら、ピンタックの歪みが更に強調(;;)

LINNETで購入したウールガーゼは縫いやすくて大好き。

しかしまぁ、下手なことよ。
ピンタックがまだ見れた物だったら
それなりの物になったはずだけど…
これじゃあ、部屋着以下の仕上がりじゃないか(爆)

もう一回リベンジすべき?


ウールワンピ

エルザさん、カチューシャやヘッドドレスをつけると
なんだかあたし的にしっくりきます。
レースのヘッドドレスをちょろりと作ってみました。
前髪のうねりもまぁ、これなら許せるかしら(苦笑)

部屋で寛ぐエルザさん

お部屋で寛ぐエルザさん。
ドールハウスの小物、最近全然変えてません。
もうちょっと季節感を出したいんだけど…
模様替えしている心の余裕がない。

風邪気味は治りかけ。
うちの旦那さんは現在風邪進行中でかなりヒドイ状態。
そんなこんななのに仕事忙しくてままならない感じです。


心、ココニアラズ。

ピンタック縫うほどの集中力が切れてるわ-。

とりあえず、ちょっと心癒されるために
ブライス触ってみたりして。。
欲しいブライスを思い浮かべる元気がないほど
ぐたーっとしてます。





お越し下さいましてありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

