先日遊びにいった広島のブライストップショップ、
あいらぴさんでチラシいただいた、Rainbow eyesさん主催の撮影会。

日程的に行けるかなーと不安に思っていましたが、
無事に昨日休みをもぎとれたので(!)
うきうき気分で呉にあるポートピアパークでの
X’mas撮影会に遊びに行ってきました♪

呉ポートピア

上の画像はポートピアパークの建物。
ヨーロッパ風な建物が雰囲気ある。スペイン風かな?
夕陽をバックにいい感じ。
すぐそばは呉の海。
広々として、いつ来ても気持ちのいい場所です。

13:00~16:00までだったのに
午前中私用で向かうのが遅くなり着いたのが15:00(汗)
だいぶ遅くなってしまった…けど
撮影会、和やかな雰囲気で
思わずそれに便乗して(!)
たくさん写真撮ってきてしまいました。

すっごく楽しかったです!
時間がないーと焦りながらパシャパシャ。
連れていった3人

テンさん(テンハッピーメモリーズ)
マーニー(フィービーメイビー)
タルトさん(タルト&ティ)


今回連れて行ったのはこの3人。
お針子写真でさみしそうだったテンさんは初お出かけ。
タルトさんとマーニーはお出かけ常連さん。

どの子を連れて行こうか迷ったけど
(テンさんはさておき)
正統派美人でキメ顔(!)がモデル並みな(!!)タルトさんは撮影会に欠かせず。
あと夫のカズさんも一緒に行くので彼のお気に入り、マーニー同伴(!!!)

テンさん、初お出かけでもあり
なんだか戸惑い顔です(!)
まぁ写真写し始めたら、ちょっと笑ってくれたり
彼女特有のベビーフェイス的な柔らかさがでた画像撮れたりで大満足でした。


会場はすごく広いわけではないけど
ところどころの飾り棚に撮影ブースがいくつか設定されてました。
それごとにテーマ・タイトルあって見どころ満点でした。
いろんな種類の写真が撮れるね!

雑貨屋

すっごく凝った内装でリアルな雑貨屋さんドールハウス!
大興奮のつぐみさん(!!)←w


雑貨屋

テンさん、お客様で登場♪
店内がクリスマス仕様になってて季節感たっぷり。素敵でした。
ドアとか素敵~♪

雑貨屋

タルトさん「今年も早くクリスマスツリー出したいわ♪」(笑)

うちのドールハウスもこうやって小物をたくさん置けたらいいんだけどなー。
お店屋さんのドールハウスってストーリーがあっていいね。

雑貨屋

レジに立ってみるテンさん。
なにやらお針子さんからいつかお洋服屋さんを開くのが夢だそうです♪ww
自分の縫ったお洋服でこんな可愛いお店開きたいな~と考えてるとこ。


あと、ほかのブースでの写真。

森の籠

森ガール的な服を着せればよかった…!と
いまさらですが思ってしまうwww
フィービーのマーニー、透明肌の特徴か透けた感じがしますw
横にいるシカやイノシシがすごく可愛かった!

もっと時間があれば、吟味して落ち着いて撮影できたものの
慌てふためきながら撮影して、ブレブレなものもいっぱい(爆)
200枚近くあるので、連日にはなりますが
自分的に気に入った画像をupしていこうかと思います。

ほんまに時間なくて。
写真撮るので精いっぱい。
他のブライスファンの方とお話しする余裕、全然なかった(;;)
最後の集合写真いれてもらったんだけど
可愛いブライスばかりいて眼福でした♪

集合写真

ルーレット参加できなかったけど、メモ帳とかもらったりして
ありがたいことばかり。
ドールイベント、久しぶりに参加して楽しかったです。
すごく楽しかったー!

ここしばらく数日はこの撮影会での画像と
撮影会終わってからの野外撮影画像がupになりますw


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

