先日のXmas撮影からの1枚。


アイドルタルト

タルトさんってキメ顔がすごい、と思う。
「正統派美人!」っていう言葉がぴったり。

テンさん・マーニー(フィービー)に比べると
非常に顔がしまって見える(笑)
きりっとした感じ。

カズさん(夫)曰く、「生真面目って感じ」なそうなw

確かに。
撮影会の時も、一枚一枚「本気」丸出しな
モデル根性を見た気がしました(苦笑)
どこをどう撮っても綺麗に写る。
ドールから本気具合が見えてくるような、そんな感じ。

上の撮影ブースは白ピアノとスタンドがあって
まさにアイドルチックなところだったんだけど
うちにはホシノナミダヒメさんはいらっしゃらないので
同じ金髪のタルトさんを置いてみました♪

ワンピースはHANONさん手芸倶楽部キットで作ったワンピ。
ちょっとクールな黒色がタルトさんの表情を
いっそう引き締めてくれて大好きな1枚になりました。
スポンサーサイト
Secret

