2012.12.08 夫のアイドル
アイドルマーニー
フィービーメイビーのマーニー。
タイトル通り、夫のカズさんの御贔屓(笑)
マーニー見るたびに誉めまくってます(苦笑)

☆はかずさんが持たせました。
マーニー、根性が座っていて(?)
スタンドなしで自立してます(爆)
びっくりです。

ちょっと体調不調を通り越して
39℃の熱出してます。仕事休みの日にこんな発熱か!(苦笑)
ようわからんけど、解熱剤飲まずに燃やしてしまえ!と
熱出しっぱなしにしてます。

寝て起きてちょっとblogみて
今からまた闘ってきます。
Secret

