雪だるま
土日熱発でぐったり寝ていたのですが
体調回復せず37℃の熱出したまま
午前中、休みの申し送りとかで出勤。
朝7時すぐに出たら、ちらちらと雪が降ってました。
細かくて発泡スチロールの崩したやつみたい(笑)

夫の実家は雪がスゴいらしいので
初雪だるま作りできるかな。

明日、明後日病院です。
受診せねば死にそうなんで(!)
先週から申し立てして二日休みもぎ取った(笑)

がんばる。
入院しないよう気をつける。

画像は時期遅れではありますが、呉での撮影会での一枚。

いそさん、いきてますよー。
コメント返事もまともにできなくてごめんね。

    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

