ブログ更新をしばらく出来てませんでした。
ミキさん、いそさん、Hirausagiさん、お見舞いコメントありがとうございました。

ここ数日寝たきりで、ご飯食べるのもやっとでしたが、
昨日ようやく起きて、パソコンつけれました。ついでに食欲も回復中www
それまでは起きた時にスマホからブライスブログみたりの日々。
まだ十分元気ではないので自宅療養中です。

寝ている間、心やすめもあり(!?)
ブライスのOFをちまちま購入してました。
今は作る元気がないからw(←言い訳)


ゴシックロリータ

まず最初に届いたのがこれ。
ゴシックロリータ風で気に入ってます。
持たせたベアは松山で買ったやつ。
お洋服上下と帽子・アームレスト・レッグウォーマー付でした(豪華セット!)
デザインが気に入ってます。
十分に写真撮れる状態じゃないので、これ一枚しか掲載できないのが悔しいです。

この金髪ノスタルジックポップですが
もうちょっとしたら髪の毛の色をブラウン系に変えようかと画策中。
なんかね、金髪が似合ってない気がするのだ(!)
元の黒髪の印象が強いからかしら?

ナッツブラウンとかにしようかなぁと思っていたり。
サラン植毛する元気ないからウェフティングにしようかなぁ…。
んでもってこの金髪頭皮はどうしませう。
誰かにつけようにも、今のところ最有力候補は無。
カスタムするだけの体力(!)がない微力中なので
とりあえず妄想のみ・・・・。



久方ぶりの更新でしたが
遊びに来てくださってありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

