夕飯にお好み焼きを食べて、一人前気分のつぐみです、こんばんは(笑)
ここ最近ご飯をまともに食べれるほど元気じゃなかったのでw
(食べてもおいしくなかったから箸進まず)

あんまり無理はできないし、すぐに熱を出してしまうので
非常に使い勝手の悪い(!)身体ではあるのですが
それはそれで自分なわけで受け入れるしかないのです(←えらく神妙な)

タイトルの綾波さん。

公式で発表されても別に気にしていなかったのですが
開封祭りであのスーツを脱いだ綾波さんを見ていたら
ふとコージーケープを想いだしました。

初期子のなかで唯一興味がなくて、
でも機会があれば欲しいかなぁーとか
微妙なラインで考えているのですが
綾波さん、なんかコージーケープみたいな匂いを感じます。

あのノーメイクさがいいのかな。
なんにでもいけそうな。
小ちゃな子どものような儚さも
少女特有の硬質そうなところも。
色んな意味で“想い”を含めそうだなぁと感じました。

それでね。

今週は全然身動き取れなかったけど
今日は調子いいから、できたら明日
岡山のJennyMoonに行こうかなと思ってます。

綾波さんがいない確率高し!ではありますが(爆)

きっちりリサーチしとけよ。

夫のカズさんは外出反対なのですが
しばらく体調不良が続き
さらにここ3~4日特にぐったりしていたので
「きばらしに」「綾波さんいたら買う」と宣言したものだから
とりあえず連れて行ってくれることになりました。

ドライブがてら♪

出歩くほど元気じゃないから、岡山OPAめがけて一直線。
JennyMoonだけ見て帰るわ(苦笑)
たぶんそれが限界。

岡山のJennyMoonにいるかな?
いなかったら、来週帰省する予定なので
それにあわせて福岡岩田屋にも行ってみたいな。

つーか、あれこれやるより
ヤフオクで買ったほうがええんやろうけど
あれだけ高いんだから実物みたい、あたしだったりします。

実物みた瞬間に「買う」「買わない」わかるしね。
きっと「欲しい」と思う、はず。

どなたか岡山にまだ綾波さんいるかどうか
わかる方いませんかー?いたら、ちらりと情報ください。


画像は先日のX'MAS撮影会から。
リースをちょっとドレスに見立てて
タルトさんに持ってもらいました。


クリスマスリース


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

