sui

昨日岡山の期間限定SHOP、JennyMoonで無事に買えました♪
3体残っていたらしく、顔を吟味して選んだのがこの子。

初対面は「これまでうちにいなかったタイプ!」(笑)
クールな印象ですね。
コンセプトが強いドールというのはわかっているので、
それを扱いきれるかな?と若干の不安はありましたが
でもブライス単体としてみるなら
完成度は良いと思ったので買いました。

今まで持ったことないタイプとどう付き合っていけるか
試行錯誤ではあるけど、まずはうちの子たちに着せている
ワンピとか着せ替えをとっかえひっかえしてみて
それで仲良くなろう作戦(苦笑)

プラグスーツはすぐに脱がせました。
手元のわっかみたいのを外すのが大変だった!
買い物行った後、やっぱり疲労が強く
すぐにOFF状態(熟睡)になったため
撮影したのが夜中。

ちょっと画面は暗いですが、お着替えお着替え♪
色んなテイストで着せてみました。

ただ、開けてみて困ったことが…。

前髪がね…(苦笑)
ユニバーシティーオブラブ程ではないけど、
いや、それぐらいなんかバサバサで毛先が外はね(!)
アイロンパーマや巻く必要があるのですが
今、夫のカズさんとこにいるのでそういう処置ができず…。
髪の毛がバサバサなのは目をつぶってくださいませ。

着せ替え、どんなのが似合うだろう?って模索しつつ
あれこれ着せて撮影していたら16枚ほど着替えてたww

今日のお着替え記事は長いです(苦笑)


sui

まずは最初の一枚。
白いレースがちょっとお嬢様風♪
割と無難に着こなしてるかしら?

カントリー

スモッキング刺繍のワンピ♪
正面のピンク目と同じ色合いであわせたら、めちゃキョトンとした顔になってます(苦笑)
あたしは、キキとララの水色×ピンクの色組み合わせが好きなので
張り切って着せたのですが…、申し訳ないけどちょっと浮いてませんか?(笑)

sui

自作の服を着せてみる。向かって右の横眼の赤さは
あのプラグスーツ着たイメージが残ってて
この自作の服はなんか似合わない感じ(苦笑)
ごめんね、もっとクールな服を作るように心がけるわ。

sui

これからの季節にあわせて、冬仕様のぬくぬく服。
ほんわかとしたイメージの服です。

sui
ナイキさんから奪った(!)エプロンセット。
秘密兵器のカチューシャつけてみました。
髪の毛がざんばらに切られているのでカチューシャ有効かも。
まぁ、この服まあまあ似合ってるかな。


よし、次からは作家さんのお洋服シリーズ。


sui
以前アイドールで購入したお洋服。フォークロア風でしょうか。
赤目に合わせて赤い服。襟元の刺繍の水色が髪の毛に似合ってるかな。
割とHITな組み合わせ♪
sui

赤目×水色の髪の毛ってことで、トリコロールのお洋服を着せてみた。
ワルソネコさんのお洋服♪ 冬なんでコートも着せてみました。
コートなしのノースリーブだったら胸元が紺色なんで、それも似合ってました。

sui

今度はPrankishのTOMOさんのお洋服。
はっきりとした色合いが好き♪
すごくPOPなお洋服やと思うのだけど、綾波さん少し戸惑ってる感じ(笑)
でも前髪をくるくる巻いてリボンでデコ出しにしたら
意外とはまる気がしました。

sui

次の可愛い系統のお洋服。
Sandayさんとこのワンピ♪
この紫色にパステル色を集めた可愛い雰囲気が好き。
これを着るとふんわりした雰囲気になるけど、目の色が若干…きつい気がするね(苦笑)

sui

四日市するめさんのお洋服♪
ポップで色遊びされてる服が大好きでイベントとかでも
するめさんが出店されるときは狙ってます♪
この服も結構似合ってる。

sui

これも四日市するめさんのお洋服。抹茶ロールって名づけられてたはず。
おしゃれなお洋服で、結構いろんな子に着せてます。
割と黒似合ってる気がする。

sui

黒つながりで@gehaさんのお洋服。
黒のカチューシャとかすると、もうちょっと引き締まるかな?
お洋服の色合いは結構好き。

sui
あともう一枚、黒つながりのお洋服。
HANONさんとこの手芸キットで作ったチュールレースのワンピ。
単体でも可愛いのだけど、ヘッドアクセとかつけるともっといいかも。
作ってみようかしら?

sui

ちょっとテイストを変えて、Creamy Bubble Zakkaさんのお洋服♪
海軍娘、と名付けられたお洋服セットww
水色つながりで結構いい感じ?(笑)
靴をデッキシューズに変えられたらもっとよかったなぁ。

sui
こっちもCreamy Bubble Zakkaのお洋服。
前髪をリボンであげて、おでこを出してみました。
黒の引き締めもあってか、きりっとクールな表情がいい!
夫のカズさんいわく、これが一番似合ってるとのこと(笑)


sui

最後にヤマケイさんとこのお洋服。
微妙な色合いのレースが重なり合っていて素敵。
淡いピンク色が基調かなぁと思い、正面ピンク目を持ってきました。
ナチュラルな服も着こなせるねぇww

あたしは一番最後のヤマケイさんお洋服きたのがナチュラルで好きかなぁ~。
でも彼女のクールさを出すには黒系のワンピがいいような気もする。
プラグスーツのイメージ強いけど、いろいろ着せ替えてるうちに
ちょっとづつあたしの中でイメージが膨らんできてます(笑)

もうちょっと元気になったら彼女にお洋服作ってあげたいな。

ここまで長々と読んでくださって
ありがとうございました♪
どのお洋服を着たのが一番お好みでしたか?
よかったらコメントなり拍手で教えてくださいね(^^)



お越しくださいまして
ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

