コスモス
さて、ここはどこでしょう?

コスモス
季節外れかもしれませんがコスモス畑にいます!

コスモス
まだ五分咲きとのこと。
色がピンク・赤・時々白です。
コスモス
コスモス
きれいなお花にキスしてしまいました。

・・・・・・・・・

実は沖縄にいます。
以前よくブライス撮影で通っていた
お花のテーマランドに行きました。

最初は戸惑った様でしたが、
赤いコスモスとの絡みは可愛いね。
収穫のある撮影で良かった。
あと一体連れていってるので
その子のシャシンハまた次に。


体力回復は全快ではないので
父母に連れていってもらいました。
ちょっと運転したけどふらふらでした(爆)



行き道で寄ったお店で見つけたアンティークドールに
心強く引き寄せられましたが、母の反対あり
買わせてもらえなくって残念。

母曰く、人形が沢山実家の部屋に眠ってて
それを見るのが心痛むとのこと。

母と交渉した結果、うちで眠ってるブライスを
できるだけあたしの部屋に移動することになりました。
結構な人数だわ・・・・。
明日は引っ越し準備に追われそう。


    にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

