帰省したり移動で疲れてOFF状態(寝てる)ことが多く
なかなか記事を書くことができませんでしたが生きてますww

土地を移動したからには、そこのブライストップショップにも行きます!
沖縄には1軒、ブライストップショップがあって
ブライスを始めたころはよく遊びに行ったものでした。
それから10年。
店舗の場所変わったのに行くのは初めて。

スワン

丁度巡回展が催されていたので、素敵なカスタムドール達と綾波さんを撮影。

スワン
山下サキさんのカスタム、可愛かったなぁ。

スワン
リボネッタさんは若くなった印象!(←こらこら)
大好きなアレクシスエメラルドの人魚Ver.は気に入りました。
あの髪色だから人魚とかも似合うのね~♪

スワン
この白いモヘアの子が一番人気なんだとか。
あたしは山下さんのほうが好きだけど、この子がすごく人気なのはわかるなぁ。
なかなか見ない完成された世界観がある子でした。

ちょっと写真が多いので、次の記事で続きかきます。



お越しくださいましてありがとうございました♪
初めてMyバナー作ってみた♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

