沖縄のブライストップショップにお邪魔した際の画像続いてます。
ヴェロニカさんも行きました♪

スワン
ショーウィンドーを見つめるヴェロニカさん。

2012-12-21 14.15.44

あたしが前から欲しい欲しい言っている
アレクシスエメラルドさんを横目でちらりと見るこの表情(笑)
意識していると思わざる終えませんww
ヴェロニカさん、意外と勝気か?ww

スワン
撮影OKとのことだったので、巡回展の子たちと記念撮影。
こっちの子はカスタム、ではなくて、デフォルト服に手を加えて
いつもと違う格好をしております。
デフォ服もアレンジすると可愛らしい♪

スワン

色んなかわいい子がいて目の保養になりました。
売っていらっしゃったブライスは持っている種類ばかりだったので
記念のブライス購入は無し。その代り、可愛いお鍋を買いました(笑)
キッチン雑貨を含め、可愛い雑貨屋さんでもあるのです。

今日はクリスマスイブなので
新しく買ったお鍋でなにか作ろうかと思っています。


お越しくださいましてありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

