飛行機

朝陽に照らされてモノクロームな綾波さん。
実家から帰りの飛行機にて。

画像加工したら、モノクロチックで気に入りました。
ふんわりしつつ薄く青く伸びる空の色。
特徴的な赤目も優しく感じるね。

飛行機
実際のはえらくテカってますが、これもこれで好き(笑)

髪の色だからかな。
綾波さんは空が似合う気がする。
もっと青空、今の時期なら冬の空と一緒に撮影したいと思いました。

飛行機
すごく髪色と風景が馴染んでいる。
観覧車とか高いところから、また綾波さんを撮影したいです。


………話変わって。

実家に眠らせていたブライスを
先日のアンティークドールの一件で母への交渉策として
ほとんど連れて帰ってきました。
連れて帰るというのは、言葉のあやで実際は郵便で送ってもらったー。
結構な人数です。

<連れて帰った子List>

*初期子
 ・ロージーレッド (前髪あり、唇ピンク色にカスタム)
 ・アズティックアライバル
 ・サンデーベスト (メイクカスタム)

*エクセレント
 ・ボヘミアンビート
 ・ボヘミアンビーツアゲイン
 ・アジアンバタフライ
 ・チェリーベリー (植毛して再カスタム予定)
 ・ティーフォートゥ (Noカスタム)
 ・シナモンガール(アイ変更のみ)

*スペリオール
 ・パラディバイモノコムサ

総勢10人、うちに増えました。
箱だしして眠らせていた子のみ。
未開封の数体はおいてきました。

ほとんどがエクセレントだなぁ。
スペリオールはあたしの好みにあわず。
(あ、でもハッピーエブリデーやパラディは好きw)
そのほかのスペリオールにほとんど心動かされなくなって
このままずっと金型が
スペリオールだったら…と思うと購入意欲が薄れ。。。
丁度あれこれあってブライス続けにくい状態になったから
辞めてたのよね、5年ほど。

5年ぶりにブライスショップで見たベリーヴィッキーは
めちゃくちゃ可愛かったです。
あたしをブライスに戻してくれた(笑)
ラディエンス、最近結構好き。フェアレストも好き。
だから続けられるのかも・・・・(ってスペリオール全否定じゃないです)

初期子をカズさんに見せて「パチ目!」と遊ぶあたしです(笑)
今のラディエンス・フェアレストばかり見ている
旦那さまのカズさんからすると、顔の違いが面白いらしい。
ちなみに彼はフェアレストファンなので
フェアレストも元となったエクセレント顔は好きかも。

ちなみにボヘミアンビートとかそっくり双子です。
どちらかカスタムに出そうかなぁと考え中。
スポンサーサイト
Secret

