先日の手芸倶楽部キットで作った秋コートが
あんまりにも可愛いので
ノムラテーラーでリネン買ってきましたw

出来れば秋色がいいな~と
ぼんやり考えていたんだけど
お店で素敵なプラム色見つけて、まずは購入。

ミシン借りに行った織物やさんでの
シルク生地でも作る予定なんだけど
まずはリネンで作りたい、先に(笑)

先染め(糸の段階で染める)じゃないのでパープルさん

リネンの幅縮みも考慮し、今日はお風呂場で
一生懸命洗う予定です!(←?!)

着せた時、ボディに色写りしたらイヤだし-。

鮮やかな色のリネンこそ洗わな危ない(爆)

今日は葡萄色のお風呂場で頑張ります。

画像はうちのパープルさん(笑)
シンプリーライラックのサキちゃんと
カラーリネン。

Secret

TrackBackURL
→http://carouselinthesky.blog.fc2.com/tb.php/8-6dd30f3a
