岡山OPA
綾波さん『里帰りしたよ!』

クリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで
夫カズさんのお休みに合わせて
またまた岡山に遊びに行きました。
遊びに…といっても、すぐに疲れてOFF状態になるため
ジェニームーンにいって帰るぐらい(苦笑)
どんだけ電池がないんだ、自分。

岡山OPA

綾波さん、まだ売っております♪
一応岡山出身の(!)綾波さん、いえ、実は名前があるんですよ。
スイちゃん(水・彗・翆)と名付けました、どの漢字にするかは未定。
ちゃっかりと自分ポスターとも撮影。

岡山OPA
岡山OPAのJennyMoonはこんな感じで展示されてます。
きちんと髪の毛もまとめられてるし、ポージングもいいので
きっとブライス可愛がってくださる店員さんがいい働きしてるんだろうな。

綾波さんをここで買ったので、よかったら撮影させてくれないかとお願いしたら
快く承諾してくださったので、思いっきりいろいろと撮影しました。

岡山OPA
ちょっと戸惑い顔でストロベリーさんとニッキーさんに囲まれる綾波さん。
ここのニッキーさん、チーク濃いくてすごく可愛い♪
ニッキーさんにも心移り、ふふふ~ん♪

岡山OPA
ポンチョを脱いだ綾波さんは季節ちょっと前の秋色、からし色のワンピ。
意外と似合ってる(笑)
マヌカさんとボヘミアンさんが個性的!

岡山OPA
ブライス数体と移す時になぜか端っこにおいているピックルさんだけが
もうぜんと揺れる(スタンドあるのに)のを目撃!
(ピックルさん、綾波さんに反応?)と感知し
二人の仲良し写真撮ってみました。
綾波さん、「お友達」オーラに戸惑っているようではありますが
並べてみるとこの二人、ちょっと通じるものを感じるわぁ~。
ピックルさん、まったくのスルーだったけど気になってきた♪

岡山OPA
ちなみに綾波さんと同様、売出し・押し一番なところに置かれているスローニームさん。
この子もうちにいません。この子ともお友達ショットを撮ってみるんだけど
綾波さん・・・・(苦笑)
やる気のなさが伝わってくるぞwwww(爆)

スローニームは旦那さんのカズさんがお気に入り。
黒目がちでくりっとしているのが可愛いそう。
髪の毛も揃えられてて綺麗なところもGOOD。
あとメイクがしっかりしているのもいいんだそう。
小動物系の可愛らしさを感じますよね~。
カズさんのためにスローニーム買おうかなぁ。

まぁそんなこんな約30分ほどキャーキャー言いながら(!)
撮影しておりましたが、電池切れで疲れてきたので
本題のクリスマスプレゼントを選んで購入していただきました♪
趣味に寛容な(というか推進派www)夫を持つと嬉しいばかり。

クリスマスプレゼントに選ばれた子は
前々から欲しいけど、買えなかった子。
もともと値段もそうだし買えそうにないなぁと思っていたけど
今年プレゼントで戴くことになり、非常にうれしいです。

しかし…まぁ…。
帰宅したら開封祭りしようね、とカズさんと約束していたのに
帰りの車の中、電池切れでOFF状態になり全然目を覚まさなかった私。

カズさんに運ばれて部屋まで行って
化粧も落とさず(oh Noooooo!!!)
朝までお着替えもせずにこんこんと寝てしまいました。

全然起きなかった。
朝、目は覚めたのですが、そこからまた12時まで昏睡。
まだ本調子には程遠いです。
ちょっとづつしか何もかもできないけど、
少しづつは起きている時間長くなってきてます。
冬至も終わったし(!)、もっと日照時間(起床してる時間)が長くなるよう
無理せず身体いたわろうと思います。


お越しくださいましてありがとうございました♪
お気軽にコメント・拍手どうぞ♪お待ちしてます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

