上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス
ささやかながら、うちでもクリスマスの飾りつけやってみました♪
可愛くて小さなクリスマス雑貨、少しづつ集めて、来年はドールハウス全体を飾りたいな♪

夫のカズさんからのクリスマスプレゼントは…




クリスマス

ちょっと横向きではありますが、この服装!
明るい赤毛!4色ともにスペシャルアイの子♪
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんです♪
お洋服可愛すぎて、箱出しする勇気がなく(苦笑)
お迎えのために準備したお洋服を着てもらいました。


エイミー

エレガントな感じがGood!!!
全身像はこんな感じ♪


エイミー

      Strawberry and Creamy Cute 
       Neme :Amy エイミー

レッドメイドな衣装がよく似合ってます♪
ちょっとヴィンテージ風♪

あたしはこの子のカラーアイが大好きで、それでずっと欲しかったです(苦笑)
スペシャルなブラウン・ピンク・グリーン・ブルー、それぞれの色が素敵。
全部のブライスがこういうピンクやグリーン、ブルーだったらいいのになぁ~。

眼のパーツだけでも購入してカスタムブライスを
作ろうかと考えたけど、なかなかまとまらず。

今、だいぶ調子が悪いので
カズさんが励ましの気持ちを込めてプレゼントしてくれました。
まったくありがたいです。
岡山に綾波さん買いに行った際、
エイミーの在庫がいくつあるか確認済みだったので
2日目に行った時、全部箱だししてもらって顔を吟味しました。

あたしはメイク、特にチークが濃いのを気にするけど
カズさんは黒目の位置、ようするにガチャ目なのかっていうのを
熱心にチェック(苦笑)
6個の中から選んで、チーク濃い子を2つ出した後は
カズさんが黒目位置づれてないか再確認して、この子に決定。

顔を選んで買えるって、まぁどの子も可愛いのは当然だけど
選んだ分だけ愛着が増す気がします。

クリスマスケーキ

今年のクリスマスはチキンの後に
栗のケーキを食べました。
シャンパンは美味しかったけど、1杯は飲めなかったです。
あとドーナツも買ってきてくれたんだけど、それも明日(苦笑)

今日は朝から熱でぐったり寝ていたので食べるので精いっぱいでしたが
がんばって準備してくれたカズさんに感謝。
エイミーの写真もたくさん撮りたいと思います。

みなさんはイブでクリスマス終わったのかな?
もうクリスマスの25日は終わりですが
今日が皆さんにとって幸せな日でありましたように。。。


お越しくださってありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。