2013.01.12 恭賀新年
元旦から10日以上たちましたが、
あけましておめでとうございます!

調子が悪くなかなかブログ記事をかけないまま
臥床しておりました(苦笑)
大晦日~元旦は旦那様のカズさんのおうちにお邪魔して。
すぐに疲れやすく、旦那さんの家族に会うのでも精いっぱい。

その後、1/5あたりにワルソネコさんに遊びに行ってきました。
もちろん、去年から気になっていたあの子をお迎えに行ってきました。

毎日休養している中で出来ることは少しだけで
ブライスを買うこととブライスの服を買うことと
5分ぐらいで行けるスーパーのみ、のいう生活(爆)
ね、やれること少ないでしょ?www

今日は調子いいみたいなのでブログ更新しました。

年末から今日にかけて買ったブライス。
(リスト作れるほどあるのだ!びっくり!!)爆

【買ったの】
* ニッキーラッド (デフォ服脱がして、その美人ぶりにびっくり)

* ノスタルジックポップ(双子になりました)

* ピックルウィンクル (綾波さん・翆のお友達として購入)

* ポンカホリックピープル (白肌だしメイクもまあまあなので植毛したらレレになるかと思った)

* スローニーム (旦那のカズさんが好きだというので。でもマーニー・フィービーメイビー越えなかった!笑)

* カジュアルアフェア (昨年から目をつけていて、金髪に植毛してタルトさん似目指そうか考え中)

* あちゃちゅむずきん (透明肌つながりで買ってみた)

* ドッティドット (もちろんモンドリアンが大好きだから、その繋がり)

* エクセレントハリウッド (初代クールビューティー、ドッティ買った縁でお迎えしました)


↑ 書き起こすと脅威だな。
  数は数えない!!!(爆)びっくりする、ていうか恐ろしい。

旦那のカズさんには毎回相談して買っているのだけど
今元気になれる方法がブライスしかないので
かなり目を大きくつぶってくれてます。

ちかぢか来るのが赤毛の子だけ。

あとはしばらくおとなしくして3月あたりの
引っ越し時期を狙って
ディアレレガール・ミッドナイトスペルを狙います。
もし譲りたい方とかいらっしゃったら
気軽に声をかけてください。

新人さんたちの紹介はまたあとで。
一人ひとりお着替えとか紹介したい。
でもお着替えしたり写真撮ったりする気力がまだない(爆)
もうちょっと調子よくならねば。。。
どうにか本も少しづつ読めるようになってきました。
心身ともに疲労で本を読み始めても集中できない状態でしたので
これは回復してきてますw

しばらくお休みしている間も
ちょこちょこ見に来てくださった方々、
ありがとうございます。
まだお友達ブログに遊びに行って
コメント書けるほど元気じゃないけど、読み逃げしてますwww

少しづつ調子を整えて、もっとブライスと遊びたいな。

お越しくださいましてありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

