年末年始は具合が悪く、夫の実家に帰ったものの、ほとんど寝ていたという新妻ツグミです…。
そういうのってどうなんだろうか?と思うのですが体力がたらんので、
旦那さんのおばあちゃんの作る美味しいお雑煮や黒豆をいただきました。

帰る前に(一応)連れてきたこの二人で撮影。

旦那の家はピアノあるので、それを使ってもっと撮影したいです。
あたしも時々弾いたりするけど、練習していたころから
10年ほど経っているのでなかなか上手に指が動かず。

今度元気になったときはちゃんとピアノを使って遊び心ある撮影をしたいです。
ピアノの音色が聴こえてくるような、そんな雰囲気の写真を撮りたいな。。。



元旦




お越し下さいましてありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

