以前、ネットサーフィンでブライス画像を見ていた時に
あたしの心を鷲掴みした子、Blog『トランスルーセンスオレンジ』の子を
縁がありお迎えすることができました。


パメラ


本体はカシオペアスパイスで頭皮のみプレーリーポージーで前髪作ったカスタム。

赤毛でオレンジメイク、前髪ありってまさにあたしの好みでした。
うちのマーニー派旦那も「この子は可愛い」と絶賛w
そんな子をお迎えできて嬉しいばかり。

Blog主に前から憧れてた子を譲っていただいて嬉しい、
うちのブログでも紹介していいですか?と許可いただき本日ご紹介。

Blog主から名前は「アイビー」と聞いたのですが
ブログのカテわけでは「パメラ」なので、どうしようかと…。
パメラ・アイビーでいこうか?

パメラ

ちょっと部屋のドールハウス撮影で光源が足りない分
暗くなって見えるのですが、本当に潤いに満ちた子です♪
どの服着せても可愛い、そんな気がする♪

カシオペアスパイスとプレーリーポージーのカスタムを買えば
済む話なのかもしれないけど、ネットで一目惚れした子を
譲っていただけたのは本当に幸運でした。

仲良くしようね。
外の撮影でも、綺麗な風景はお花を見に行こう♪

パメラ・アイビーみてると可愛いなぁって幸せな気持ちになります。






お越し下さいましてありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

