SOLA
日付は前後しますが、山口市にある
ブライスTopShopのSOLA
遊びに行ってきました。
探している子がいれば…と思ったのですが
残念ながらラブミーしかいなかった…

その代り地元作家さんが作られたブライス服が
あれこれ売られていたので、ちょっとほくほくしながら
お買い物をしてきました。

あとチョコホリックの可愛い雑貨も多いので
フライパンなどキッチン雑貨を買ったり。

ブライス観に行ったというより
雑貨屋さんに遊びに行った感じ(笑)
とても可愛いお店であんなお店にブライス飾られてると
すごくかわいいよなぁ~可愛い×可愛い(苦笑)
考えてみるとブライスって
お人形でほかの雑貨と混じっても
同じような雑貨でもあるのね、と改めて気づいたり。

何を言っているのやら。

ショウウィンドーに可愛く飾られたドール2体。
旦那様のカズさんは右が可愛いとのこと。
うちにいるよ、というと驚き顔(爆)
確かカズさんに買ってもらったジャンヌ・ドゥ・ママンだと思うが…(苦笑)
2013-01-20 10.47.12


2013-01-20 10.47.48

こんな可愛いワンピースを購入しました。
おうちのジャンヌ・ドォ・ママンに着せてみた。
んー、なぜかウィンドーの子の方が可愛く見えるのは
最近構ってないからかな。

名前がまだ決まらないの。フランス風の名前にしたいんだけどね。
どんなのがいいかな。名前がつかないとやっぱり愛着というか
なんかしっくり「自分の人形」って気がしないわ。



お越しくださいまして
ありがとうございました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

